« ☆博多の女☆ | メイン | ☆ユッカの中身みせちゃいます☆ »

☆ばな奈ダイエット☆

2008.09.29%20002_R.jpg 2008.09.29%20003_R.jpg 2008.09.29%20004_R.jpg
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
Nさんがお土産を買ってきて下さいました☆ (●´∀`●)ノ⌒★
ぁりがとぅござぃました♪♪♪ ★⌒(人'V`O\)゜*.
中のカスタードが甘くて美味しかったデス♡ (○´Д`∩) マイウー♡
食べた後に気付いたのですが・・・アイスのように凍らせて食べても
美味しいそうです★☆★ (●ゝω・)b
皆さん是非試してみて下さいネ♪♪♪ (>Д<*)/

話しは変わりますが、ばな奈と言えば皆さんバナナダイエット頑張っているのでしょうか!!!?
延岡はスーパーなどに行ってもバナナがまったく無いです↓ (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
TVの影響というのはとてもスゴイですね!! (≧◇≦) ビックリ!!
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

About

2008年09月29日 16:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆博多の女☆」です。

次の投稿は「☆ユッカの中身みせちゃいます☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34