« ☆ばな奈ダイエット☆ | メイン | ☆貴重なおやつ☆ »

☆ユッカの中身みせちゃいます☆

2008.09.023%20003_R.jpg 2008.09.023%20004_R.jpg
%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%
事務所にあるユッカの中身がスカスカになっていたので、ある方が切ってみました☆ ヽ(´ー`*)
すると中から繊維状の物が出てきましたぁー!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ユッカの中が繊維でできていると初めて知りました♪♪♪ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
それにしても、ユッカを切る方も初めて見ました☆笑 (●^□^●)v
皆さん、どなたが切ったか分かりますか!!!? (。´-ω・)ン?
%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%★%


About

2008年09月30日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ばな奈ダイエット☆」です。

次の投稿は「☆貴重なおやつ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34