« ☆慰安旅行2日目 パート7☆ | メイン | ☆まだですよ〜☆ »

☆お土産☆

2007.6.21-1.jpg 2007.6.21-2.jpg
専務が奈良からお土産を買ってきて下さいました☆ ( ´ ▽` )ノ
☆Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks☆
昨日、まだ食べていない状態を撮っていたのですが・・・私がPCに取り込むのに失敗
してしまいました↓スミマセン・・・。 (>へ<) ←涙を堪える
*****************************************************************
話は変わりますが・・・カリカリとした甘いしょうが味でおいしかったです☆ (*´ー`) /
これははまりました☆ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
後で買い物に行った時に買いたいと思います♪ ( ̄ー ̄)v ブイ!

About

2007年06月21日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆慰安旅行2日目 パート7☆」です。

次の投稿は「☆まだですよ〜☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34