« ☆Nさんにカワイイお客さん☆ | メイン | ☆お土産☆ »

☆慰安旅行2日目 パート7☆

2007.5.25-186.jpg 2007.5.25-187.jpg
前の人邪魔ですよ!!           何しているんでしょう☆ ┐( ̄ー ̄)┌
 2007.5.25-188.jpg 2007.5.25-140.jpg
夜景を見てます☆綺麗ですね♪ ヾ(>▽<)ゞ    夜景です☆
2007.5.25-157.jpg 2007.5.25-158.jpg
直美さん〜専務の事指さしてるんですか??笑  若者ぐんだんだぁ〜☆ ヽ(^。^)丿
2007.5.25-159.jpg 2007.5.25-160.jpg
Mさんきまってますね☆ (o^∇^o)b     Eさんカップルは仲良しこよし♪ (V^−°)イエイ!
2007.5.25-161.jpg 2007.5.25-162.jpg
バス走ってますけど・・・撮りました☆    夜はフラッシュたかないとダメですね☆ o( _ _ )o ショボーン
2007.5.25-163.jpg 2007.5.25-164.jpg
NさんとSさんです☆ \ ( @^◇ ^@)/  みなさん写真撮ってます☆
2007.5.25-165.jpg 2007.5.25-166.jpg
何か疲れてますか??笑 ( ̄〜 ̄;)??  ネオンすごいっっ!! Σ(・□・ )
2007.5.25-167.jpg 2007.5.25-168.jpg
カナリ盛り上がってます☆ ヘ(>ロ<)ノ ワーイ  ハイテンション↑☆
2007.5.25-169.jpg 2007.5.25-170.jpg
Kさんもピースしてます☆ v(≧∇≦)v      Eさんべーしてます☆笑
2007.5.25-171.jpg 2007.5.25-172.jpg
只今、見学中☆ (@ ̄∇ ̄@)/~       ナイススマイル☆ (≧∇≦)/ ハハハ
2007.5.25-173.jpg 2007.5.25-174.jpg
みなさん笑顔が良いですね☆ (o⌒∇⌒o)    身長高いので立ってたら頭ぶつけますよ☆ ( >x< )
2007.5.25-175.jpg 2007.5.25-176.jpg
Iさん素晴らしい顔をして撮ってますね☆笑    何か〜バス傾いてませんか?? (°°;))。。
2007.5.25-177.jpg 2007.5.25-178.jpg
香港の看板などはこのように竹を使って支えていました☆壊れそう・・・☆ (°_°;)ハラハラ(; °_°)
2007.5.25-179.jpg 2007.5.25-180.jpg
これは香港のお店です☆         こちらも☆
2007.5.25-181.jpg 2007.5.25-182.jpg
あれは北京ダックですか?? (・vv・)    男人街です☆今からここにお買い物に行きます☆ (^v^)フフフ
2007.5.25-183.jpg 2007.5.25-184.jpg
ラーメンの看板ですね☆食べてみたいです☆   フラッシュ眩しかったですか?? (;-_-;)
2007.5.25-185.jpg 2007.5.25-189.jpg
元気ですか??(≧∇≦)/ 綺麗だったので写真撮りました☆ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

 


About

2007年06月20日 13:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆Nさんにカワイイお客さん☆」です。

次の投稿は「☆お土産☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34