« ☆ゴールデンゲームズinのべおか☆ | メイン | ☆扇風機登場☆ »

☆最近の豆乳事情☆

2014.05.13-01.jpeg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

豆乳は美肌・美髪・健康に効果があると言われていますが

独特の味がするので苦手という方も多いようです☆ (´・ω・`;)

ノーマルの調整豆乳・麦芽コーヒー・抹茶・バナナ・フルーツミックス

・いちご・黒ごまなどよく目にしていましたが

最近では爽香杏仁・プリン・バニラアイス・健康ラムネ・健康コーラ

ラッシー・ショコラなどの種類が増えてきています☆ 

皆さんはどの種類が気になりますか!!!? (。´-ω・)ン?

私は爽香杏仁・ショコラ・プリンが気になります♪♪♪ 


ちなみに今日は豆乳の健康コーラを飲んでみたのですが…

人それぞれ味覚が違うので飲んでみてください♪♪♪笑 (*´∀`*)ゞ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2014年05月13日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ゴールデンゲームズinのべおか☆」です。

次の投稿は「☆扇風機登場☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34