« ☆めんべい☆ | メイン | ☆新入社員☆ »

☆2014年3月26日☆

2014.03.26-01.jpeg 2014.03.26-02.jpeg 2014.03.26-03.jpeg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日新入社員の方が二名入社されました☆

明日にでも顔写真と抱負をひと言をUPしたいと思います♪♪♪

慣れない事で大変だと思いますが

これから頑張っていきましょう☆ (・∀・)9 ガバショ!!!

話しは変わりますが、最近暖かくなってきたので桜の花が開花してきました☆ ((嬉´∀`嬉))ノ

上の写真は先週末城山で撮影したもので

イベント前でお花見の方はいませんでしたがライトアップされていたのでとても綺麗でした♪♪♪

昨夜は方平街区公園に行ってみたのですが

桜が七分咲きぐらいでしたがとても綺麗でした☆

来週頃には満開になりそうですが…天気が崩れるので雨で落ちないと良いですね↓ ( ´・ω・)

桜が咲くのは年に一度だけなので

皆さんもお花見に行かれてみてはいかがでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2014年03月26日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆めんべい☆」です。

次の投稿は「☆新入社員☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34