« ☆立春☆ | メイン | ☆2月10日☆ »

☆Nちゃん☆

2014.02.05-1.jpg 2014.02.05-2.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日まではないですが、今日も寒いですね↓ (。□。;)逆さガビーン!!

今日もバタバタと仕事をしていますが

先ほどNちゃんがお熱があるという事で事務所に来ていました☆

赤ちゃんや小さいお子さんを見ていると癒されますよね〜♪♪♪ (●´U`●)


Nちゃん専用即席キッズルームで遊んだり

自分の大きなリュックをズリズリ引きずったりとても大人しく遊んでいました♪♪♪

早く良くなりますよ⌒に☆ (*UωUpq)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2014年02月05日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆立春☆」です。

次の投稿は「☆2月10日☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34