« ☆A姉妹☆ | メイン | ☆1月27日☆ »

☆1月24日☆

2014.01.24-1.jpg 2014.01.24-2.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

暖房を入れていてもなかなか部屋が温まらず

それどころか、皆さん寒いといって着込んでいたので

おかしいと思ってエアコン調節のところを見てみると…

冷房の20℃【強】になっていました!!! (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

昨日は暖房30℃になっていたり…いったいどなたがしているのでしょうか!!!? ( ?´_ゝ`)


話しは変わりますが、KSが食べていたお菓子が美味しかったのでUPしてみました☆

これはFのおとなのおやつシリーズのベイクドチップスというお菓子で

あっさりと焼き上げ、ポテト風味が際立つ藻塩のうまみ!

とパッケージに書かれていますがまさにその通りでした☆

皆さんもぜひ食べてみて下さいね♪♪♪ (・∀・)/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2014年01月24日 16:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆A姉妹☆」です。

次の投稿は「☆1月27日☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34