« ☆東京ばな奈☆ | メイン | ☆9月30日☆ »

☆9月28日☆

KISANUKI2013.09.28%20013.jpg KISANUKI2013.09.28%20016.jpg KISANUKI2013.09.28%20019.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日はHちゃんとNちゃんが遊びにきてくれました☆

天気は雨ですが、二人ともとても元気よく遊んでいました♪♪♪

また遊びにきて下さいね☆ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


一番右の写真はKさんがSさんの古希のお祝いに

お赤飯を作ってきて下さいました☆ v(>w<*)

少し味見をさせて頂いたのですが

もちもちとした食感にほど良い塩加減とほんのり甘い栗が入っていて

とても美味しかったです♪♪♪

お料理上手な方は良いですねぇ〜☆ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

Sさんおめでとうございます☆  ((嬉´∀`嬉))ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2013年09月28日 13:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆東京ばな奈☆」です。

次の投稿は「☆9月30日☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34