« ☆8月7日☆ | メイン | ☆リングを着ける場所の効果と誕生石と誕生守護石☆ »

☆8月8日☆

KISANUKI2013.08.08%20007.jpg KISANUKI2013.08.08%20008.jpg KISANUKI2013.08.08%20009.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今朝、工場に行くと8月5日にUPした什器が形になっていました☆

重なり合っているところを撮影したかったのですが

仕事が始まり半分に分けられていましたがとても大きな樽が出来ていましたよ♪♪♪

また完成したらUPしたいと思います☆ d(^^*)


話しは変わりますが、今日は8月8日という事で

そろばんの日・屋根の日・ヒゲの日・ひょうたんの日・タコの日・笑いの日・白玉の日

・洋食の日・鍵盤の日・デブの日・歯並びの日・ぱちんこの日・親孝行の日など

他にも様々な記念日になっている様です♪♪♪ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

語呂が似ているのでそうなったのかな!?と思うものもありますが

8月8日に結びつかない様な記念日もありますよね☆

それにしても、この様な記念日は一体どなたが考えたのでしょうか!!!? ( ?´_ゝ`) ダレダァー?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2013年08月08日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆8月7日☆」です。

次の投稿は「☆リングを着ける場所の効果と誕生石と誕生守護石☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34