« ☆鉋☆ | メイン | ☆Nちゃん☆ »

☆海の日☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は7月15日海の日ですね☆

海の日とは7月の第3月曜日に制定された国民の祝日で

「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日」とされています♪♪♪ (*´∀`)ノ

以前は7月20日に固定されていましたが

2003年のハッピーマンデー制度の制定により7月の第3月曜日に変更になりました☆

こんなに暑いと水遊びがしたくなりますよね♪♪♪ Σ( ̄ロ ̄lll)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2013年07月15日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆鉋☆」です。

次の投稿は「☆Nちゃん☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34