« ☆Rくん&Kくん☆ | メイン | ☆桜☆ »

☆春分の日☆

KISANUKI2013.03.19%20002.jpg KISANUKI2013.03.19%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

見た目も綺麗ですが内部の見えないところも

綺麗に製作されていたのでUPしてみました☆

とても綺麗に完成していますよね♪♪♪ d(^^*)

工場の皆さんが只今製作しているので出来上がり次第UPしていきたいと思います☆


話は変わりますが、今日は春分の日ですね☆

国民の祝日の一つで自然をたたえ生物をいつくしむ日とされ

お彼岸の中日でもあります☆ d(´▽`)b

こちらの方では桜が咲いてきていたので

今日はお花見をされる方が多いかと思っていたのですが

残念ながら朝から雨が降っていました↓

3月も残りわずかですが頑張っていきましょう☆ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2013年03月20日 10:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆Rくん&Kくん☆」です。

次の投稿は「☆桜☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34