« ☆ならぶかたち☆ | メイン | ☆Rくん&Kくん☆ »

☆カランコエ☆

KISANUKI2013.03.18%20001.jpg KISANUKI2013.03.18%20002.jpg KISANUKI2013.03.18%20003.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今まで蕾だったカランコエが開花してきました☆

肥料が良いせいか花びらも葉っぱも色が良いですよね♪♪♪

ちなみに花言葉は

「幸福を告げる」「あなたを守る」「おおらかな心」「たくさんの小さな思い出」などです☆

花色は赤 ・黄 ・白 ・橙 ・桃があり、

咲き方には一重咲きと八重咲きがあります☆

見ていてとても可愛らしいですよね♪♪♪ (●´艸`) カワィィ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2013年03月18日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ならぶかたち☆」です。

次の投稿は「☆Rくん&Kくん☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34