« ☆9月28日☆ | メイン | ☆年輪☆ »

☆ティータイム☆

2012.09.28%A5%C9%A1%BC%A5%CA%A5%C4%20002.jpg
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+

Nさんがカモミールシトラスをティータイムに頂いていました☆

ひと時の時間ですが

異国の気分を味わえる感じが良いですね♪♪♪

とおっしゃっていました☆ (・∀・)b

ハーブティでティータイムとは素敵な大人の女性ですよね♪♪♪


ティータイムと言えば、

すごく口達者の子役の方の話しを聞きましたが

大人顔負けぐらい口達者な方なので

ブログのコメントに大人の方から辛口コメントを頂くことも多々あり

その際はすぐに返事をせずに

お紅茶を一杯頂いて心を落ち着かせて返事を書いているそうです☆ (*゚ロ゚)スゴイ!!


温かい飲み物はリラックス効果が期待できるので

心を落ち着かせたい時などには良さそうですよね♪♪♪

さっそく、私もティータイムを取り入れていきたいと思います☆ (人´∀`).☆.。.:*・

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+


About

2012年09月28日 14:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆9月28日☆」です。

次の投稿は「☆年輪☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34