« ☆本日の工場☆ | メイン | ☆歓迎会inどんげや パート1☆ »

☆花壇☆

2012.08.10%BF%A2%CA%AA%20002.jpg 2012.08.10%BF%A2%CA%AA%20003.jpg
2012.08.10%BF%A2%CA%AA%20004.jpg 2012.08.10%BF%A2%CA%AA%20005.jpg
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

会社の花壇の夏野菜のトマトやなす、鬼灯などをUPしてみました☆

日に日に大きくなっていくのを見ていると

とても面白いですよ♪♪♪

皆さんも育ててみてはいかがでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

それにしても、このハートの葉っぱ

とても可愛らしいですよね☆ (★´∀`) カワイイ

話しは変わりますが、

明日からお盆休みに入るところが多いのではないでしょうか!!!?

怪我や事故に注意しながら過ごしましょうね☆ (・∀・)9

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


About

2012年08月10日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆本日の工場☆」です。

次の投稿は「☆歓迎会inどんげや パート1☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34