« ☆ゲジゲジ☆ | メイン | ☆ぼーの☆ »

☆本日の工場☆

2012.07.13%20002.jpg 2012.07.13%20003.jpg 2012.07.13%20004.jpg
2012.07.13%20006.jpg 2012.07.13%20007.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は晴天というぐらい晴れていますが

風が冷たくて気持ちが良い日です☆ (○・ω・)ノ

工場に行くと、様々な什器を製作していたので

何品かUPしていきたいと思います☆

まず、先日からUPしているMさんの金物什器も

だんだん仕上がってきていますねぇ〜♪♪♪

来週には完成すると思うのでUPしたいと思います☆

そして、下の段の写真は

木材が並んでいる様に見えますが

これはきちんとした組み上がった什器なのです☆ (・∀・)b

ちなみに中は下の段の右側の様に中が空洞になっています♪♪♪

今日もお仕事頑張っていきましょう☆ (・v・)9 ガバショー!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2012年07月13日 09:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ゲジゲジ☆」です。

次の投稿は「☆ぼーの☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34