« ☆節電中☆ | メイン | ☆耐久テスト☆ »

☆どんより☆

2012.07.02%20002.jpg 2012.07.02%20004.jpg
2012.07.02%20005.jpg 2012.07.02%20006.jpg 2012.07.02%20008.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は朝から曇り空で何だかどんよりしていますよね☆

今日から月曜日という事で『今週も頑張ろう!!』と出勤したのですが…

出社してすぐにまたどんよりとする事が起きました↓ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

それは、あまりにもたばこのポイ捨てが多かったので

先週末に張り紙を5ヶ所設置したのですが

今日は10本捨てられていました!!! (●´・ω・`)

ポスターが見えなかったのでしょうか!!!?

それとも、見えないような夜中に捨てているのでしょうか!!!?

深層は分かりませんが

社会の最低のルールは守って頂きたいと思いました☆ (o´_`o)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2012年07月02日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆節電中☆」です。

次の投稿は「☆耐久テスト☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34