« ☆かものおやこ☆ | メイン | ☆バターカステラらすく☆ »

☆育ちますように☆

2012.06.20%20002.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

弊社の近くの田んぼでは田植えが終わった様です☆

何事もなく無事に育つと良いですね♪♪♪ d(´∀`*)


昨日のかものおやこですが

今日はどこにも姿を現していない様です↓ ぉお (゚ロ゚屮)屮 まぃがぁー

昨日、騒ぎすぎて『こりゃ、でーじゃヾ(;´Д`●)ノ』と思って

どこかに逃げていったのでしょうか!!!?

子がも達も何も無く無事に育ちますように⌒☆ミ (人´㉨`)♡

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2012年06月20日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆かものおやこ☆」です。

次の投稿は「☆バターカステラらすく☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34