« ☆カニの社交ダンス☆ | メイン | ☆かものおやこ☆ »

☆台風4号!?☆

2012.06.19%20001.jpg 2012.06.19%20002.jpg 2012.06.19%20003.jpg 2012.06.19%20004.jpg
2012.06.19%20005.jpg 2012.06.19%20006.jpg 2012.06.19%20007.jpg 2012.06.19%20008.jpg 2012.06.19%20009.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は什器がたくさん完成していたのでUPしてみました☆ (*´∀`)ノ

化粧合板などで製作されている什器も綺麗で良いですけど

杉などの木材で製作しワックスなどで仕上げられている什器も

シンプルで良いですよね♪♪♪ 

皆さんも自分だけのオリジナル家具を作られてみてはいかがでしょうか!!!? ( ?´_ゝ`)


話しは変わりますが、台風4号が九州に上陸という事で

朝からずぶ濡れを覚悟で出勤したのですが

いつもの雨の日と変わらず濡れることもなく出勤できました☆ (・∀・)v

今の状態は雨は斜め雨ですが強くなったり弱くなったりするぐらいで

風は強くはなく、ちょっと激しい雨の日と変わりません☆

台風の進路が変わったのでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

このまま通り過ぎますように⌒☆ミ (●´人`●)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2012年06月19日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆カニの社交ダンス☆」です。

次の投稿は「☆かものおやこ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34