« ☆杉ワックス仕上げ☆ | メイン | ☆オシロイバナ☆ »

☆6月15日☆

2012.06.15%20003.jpg 2012.06.15%20006.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は朝から雨が降っています↓

なので、ななちゃんも家から出ようとしません☆

それにしても、今日のななちゃん

良く撮れていませんか!!!?

いつもならカメラを向けるとよそを向いてしまうのですが

今日はバッチリ上目づかいで撮らせてくれました☆


話しは変わりますが、事務所内の観葉植物の若葉が

何者かに食べられていました☆

せっかくたくさん生えてきていたのですが…

ほどんど虫食いだらけになっていました↓


今日は気がつけば金曜日ですね☆

金曜日と言えば華金!!!華金と言えば今の季節はビアガーデンですが

週末にかけて大雨が続くと言っていました↓

天気はイマイチですが、楽しい週末を過ごして下さいね♪♪♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2012年06月15日 11:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆杉ワックス仕上げ☆」です。

次の投稿は「☆オシロイバナ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34