« ☆新宿カリーあられ☆ | メイン | ☆ゴム集成材☆ »

☆カニ登り☆

2012.06.07%20005.jpg 2012.06.07%20006.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今朝はとある事件に巻き込まれテンション↓でスタートしました☆

ちなみに、私は第一発見者となってしまいました↓  〓■●_〜□○0 幽体離脱

話題性抜群だったのですが…

皆様の優雅な朝のひとときを壊してはいけないと却下しました☆ (・∀・)b


話しは変わりますが、上の写真は毎年恒例のカニ登りです♪♪♪

このカニ達は一生懸命壁を登って 天井までたどり着くとまず一休みして

いつの間にかいなくなっています☆

ちゃんと降りてこれているのでしょうか!!!? ウーーー(。-`ω-)ーーーン…??

明日は工場を久々にUPしたいと思います☆ ヽ(*´∀`)ノ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2012年06月12日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆新宿カリーあられ☆」です。

次の投稿は「☆ゴム集成材☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34