« ☆6月4日…ムシの日!?☆ | メイン | ☆6月6日☆ »

☆社会のモラル☆

2012.06.05%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

何ヶ月か前にもUPしましたが

それ以降にも弊社付近の溝の辺りに煙草の吸殻が捨てられていました。

1本2本なら風に飛ばされてきたのかな!!!?と思うのですが

束になって同じ種類の煙草が捨てているので

これは故意的にされているのでしょうか!!!?

煙草を吸うのは個人の自由ですが

道端などに捨てるのは良くないと思ったのでUPしてみました。

皆さんは社会のモラルやマナーはきちんと守れていますか!!!?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2012年06月05日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆6月4日…ムシの日!?☆」です。

次の投稿は「☆6月6日☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34