« ☆バターカステラらすく☆ | メイン | ☆ミニマムハウス☆ »

☆カウンター什器・BOX什器☆

2012.06.22%20001.jpg 2012.06.22%20002.jpg 2012.06.22%20003.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は台風5号がくるという予定でしたが

温帯低気圧に変化して今日は日差しが暑いぐらいに晴れています☆ v(。・ω・。)ィェィ♪


工場に行くとカウンター什器とBOX什器があったのでUPしてみました☆

カウンター什器は白に天板の木材の組み合わせが

BOX什器はオレンジx白の組み合わせが良い感じですよね♪♪♪ ヾ(*・∀・)/

単色もシンプルで良いですが

2色の色や模様を組み合わせて作るのもまた違った感じになりますね☆ (・v・)b

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2012年06月22日 11:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆バターカステラらすく☆」です。

次の投稿は「☆ミニマムハウス☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34