« ☆正義のヒーローここに現る☆ | メイン | ☆アンパンマン号出発☆ »

☆穴埋め☆

2012.05.11%20006.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

板を踏んでいる様に見えますが

LSLの繋ぎ目の穴埋めをしているそうです☆

穴埋めをする事で繋ぎ目が目立たず

より自然に見えてくるのでしょうね♪♪♪ d(^^*)


話しは変わりますが

午前中は風があり、少し肌寒いと思っていたのですが

午後からはいつもの強い日差しで暑くなり

本日は水素水がとても良く飲まれています☆ ヽ(*´▽`)◆ゞ ツメタクテ、オイシー!!!

とても体に良い物なので皆さんも

是非飲んでみて下さいね♪♪♪

明日はせっかくなので水素水についてUPしていきたいと思います☆ (・∀・)/⌒☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2012年05月11日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆正義のヒーローここに現る☆」です。

次の投稿は「☆アンパンマン号出発☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34