« ☆棚卸し☆ | メイン | ☆START☆ »

☆R兄妹☆

R%B7%AF.jpg R%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A3%B1.jpg R%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A3%B2.JPG
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

午前中にRくんとRちゃんが事務所に遊びに来て下さいました☆

Rくんは事務所内を走り回ったり プレイボーイな一面を見せてくれたり 

最後にはタッチをしてくれたり とても元気なお子さんでした♪♪♪ ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

Rちゃんは人見知りせず、ずっと真っ直ぐにピーンと抱っこされており

Eさんが足の裏をこちょこちょした時の笑顔がとても可愛かったです♪♪♪ (*´ー`) カワィィ


楽しい時間が過ごせました☆

また遊びにきて下さいねぇ♪♪♪ (・∀・)/⌒☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2012年05月02日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆棚卸し☆」です。

次の投稿は「☆START☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34