« ☆なぐり加工☆ | メイン | ☆3時のおやつに☆ »

☆贈物☆

2012.04.260%20001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先日UPした ちまきを送るのに

これだけ送るのはという事で

SさんとNさんがたくさんの品物を入れて隙間があれば

また買って来て→詰めて→買って来て→詰めてを繰り返していました☆ (・∀・)v

そして、気になる上の写真のア○パンマンのお菓子達は

もちろんHちゃんへのプレゼントです♪♪♪

もう届いたでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

Hちゃん、喜んでくれたでしょうか!!!? σ(´∀`me)??

反応が楽しみですねぇ☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2012年04月30日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆なぐり加工☆」です。

次の投稿は「☆3時のおやつに☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34