« ☆足長蜂☆ | メイン | ☆春☆ »

☆お大師さん1日目☆

2012.04.13%20002.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今朝、工場でとかげを発見しました☆

小さくペチャンコだったので踏まれてしまったのかと思っていたら

動いたので救助し、草むらに戻してあげました☆

話しは変わりますが、

今日から3日間九州三大祭りのお大師祭りがスタートしました♪♪♪

そして…この期間、雨が降らないと

その年は大きな台風がくるとも…

という言い伝えがあるのですが

今日は先ほど小雨で雨がパラつきました♪♪♪ (・∀・)v

たこ焼き・クレープ・焼きとうもろこし・げそ唐・いちご飴・いか焼き・はし巻き・かき氷など

出店もとても楽しみですねぇ〜♪

皆さんは何を食べるか決めましたか!!!? (。´-ω・)ン?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2012年04月13日 09:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆足長蜂☆」です。

次の投稿は「☆春☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34