« ☆くろの助☆ | メイン | ☆東京カンパネラ☆ »

☆新入社員☆

2012.03.27%20001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日、MさんとHさんが入社されました☆
初日からハードなところもあったのでちょっと心配でしたが、
今日も頑張って働いていました♪♪♪ ヾ( ´Д`●)ノ テキパキコナスゾー!!!
そんなお二人に突撃インタビューをしてみると…

Mさん
『仕事の経験が全くありませんが
 精一杯頑張りたいと思います!!!』

Hさん
『入社したばかりで、不安もあり
 ご迷惑をおかけすると思いますが、
 一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!!!』

とおっしゃっていました☆
まだ入社2日目で慣れていないとは思いますが
少しづつ覚えて頑張っていきましょう♪♪♪ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2012年03月27日 15:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆くろの助☆」です。

次の投稿は「☆東京カンパネラ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34