« ☆春分の日☆ | メイン | ☆くろの助☆ »

☆新居☆

2012.03.22%20001.jpg 2012.03.22%20002.jpg 2012.03.22%20005.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日からスズメ目のセキレイ科のハクセキレイらしきつがいが

工場の入口辺りをうろちょろしています☆

ふと入口の屋根を見上げると作りかけの巣らしき物が見えました☆

昨年もこの辺りに巣を作っていたのですが

雛が何度か落ちていた時もあり、

最後まで飛び立っていった雛はたったの1羽でした☆ ( ´・ω・) ショボーン

もし、巣を作っているなら今年はみんな飛び立ってくれると良いですね♪♪♪

すごく警戒されているので、温かく見守っていたいと思います☆ (・∀・)v

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2012年03月22日 11:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆春分の日☆」です。

次の投稿は「☆くろの助☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34