« ☆鉛板☆ | メイン | ☆柿くけコロンブス☆ »

☆1月31日☆

2012.01.31%20001.jpg 2012.01.31%20003.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

1月は「行く」という様にあっという間に1月31日になってしまいましたが

皆さん、お元気に過ごしていますか!!!?

今日は日に日に完成品に近づいている

Mさんの製作中の品物をUPしてみました☆

工場の皆さんも様々な品物を製作している様ですが

今度は作り始めから撮影していってみたいと思います♪♪♪ (*・ω・)v


話しは変わりますが、昨日の3時20分頃に震源地が日向灘の地震がありました!!!

私達が住む宮崎県延岡市は震度4で

皆さん寝ていた様ですがさすがに目が覚めた様です!!

揺れが大きくて 結構長かったので恐かったですよね↓ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

皆さん、大丈夫でしたか!!!?

前触れも無くくるのであまり対処ができませんが

皆さんも気をつけて下さいね☆ (・x・)b

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2012年01月31日 13:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆鉛板☆」です。

次の投稿は「☆柿くけコロンブス☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34