« ☆Nさん&Mさんからお土産☆ | メイン | ☆木製携帯スタンド☆ »

☆メダル☆

2011.12.20%A5%E1%A5%C0%A5%EB%20002.jpg 2011.12.20%A5%E1%A5%C0%A5%EB%20003.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

先ほど第49回技能五輪全国大会のメダルを頂きました☆

さっそく宮崎さんの元へ持って行き

首からかけて撮影させて頂きました♪♪♪ (^□^)v

恥かしそうでしたが、よく撮れていますよね☆

今朝の朝礼で努力と言う言葉が出てきましたが

やはり、努力した結果が出たんだと思いました☆ 

本当におめでとうございます♪♪♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今年もあと指で数えれる程になりましたが

風邪をひかず仕事を頑張っていきましょう☆ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年12月20日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆Nさん&Mさんからお土産☆」です。

次の投稿は「☆木製携帯スタンド☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34