« ☆芋かりんとう☆ | メイン | ☆ハンドクリーム☆ »

☆ASKUL SWEET☆

2011.12.07%A4%AA%A4%AB%A4%AD%20001.jpg 2011.12.07%A4%AA%A4%AB%A4%AD%20005.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ASKULで買い物をしたポイントで徳用おかき2箱と交換しました☆

ポイントでお菓子を頂けるとはありがたい事ですね♪♪♪ (・∀・)v

様々な種類のおかきが入っているので何を食べようか迷ってしまいます☆

嬉しい事なのですが、

最近お菓子を頂く事が多く冬で寒くてあまり動かなくなってきているので

着ぶくれというより、普通に着ていても着ぶくれの様に感じる事が多々あります☆ (´-ω-`;)ゞポリポリ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年12月07日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆芋かりんとう☆」です。

次の投稿は「☆ハンドクリーム☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34