« ☆手作りサーターアンダギー☆ | メイン | ☆本日の工場☆ »

☆ななちゃんDAYS☆

2011.11.21%20009.jpg 2011.11.21%20010.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近、ななちゃんUP率が高い様な気がしますが気のせいでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

まず、左の写真をご覧下さい☆

普段と変わらず普通に座っている様に見えますが

実はななちゃん的な長座体前屈をしているのですッッ!!!

さすがななちゃん、毎日丸くなって寝ているので体が柔らかいですね☆ (●^□^●)/

そして、お次は最近の朝のななちゃんです☆

小屋の中で毛布の上で丸くなっているのですが

9時ぐらいになると出入り口の傍に毛布を持って座っています!!! (*´∀`*)ゞ

皆さんが急いでいる時にドアを勢いよく開けてドアにあたったり、

ビックリして飛び起きたりしており、何名か謝って通って行く方もいるのに

何故そこまでしてそこに座っているのか観察していると

ななちゃんは日が照っている所に場所移動をしながら寒さしのぎをしている様です☆

これから、まだまだ寒くなっていきますがななちゃん頑張っていきましょう♪♪♪ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年11月23日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆手作りサーターアンダギー☆」です。

次の投稿は「☆本日の工場☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34