« ☆ヘビ出現☆ | メイン | ☆マルマルスヤスヤ☆ »

☆無駄なくスッキリ☆

2011.10.28%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

何回か切った芯材の端っこをサイズごとに分別して置くようにしていたら

とても使いやすい様になりました☆ ((嬉´∀`嬉))ノ

これで使用したいサイズの長さが見つかれば

無駄にする事無く最後まで使用することができますね♪♪♪

箱に入れることで長さが長いのは入りきれませんが

ごちゃごちゃ置くよりは見た目が綺麗に見えます☆

それに、身の回りが綺麗だと仕事にやる気が出ますよね♪♪♪ (・∀・)9 キアイダァー!!!

皆さんは机の周りなど整理整頓できていますかぁ!!!? σ(´∀`me)??

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年10月28日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ヘビ出現☆」です。

次の投稿は「☆マルマルスヤスヤ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34