« ☆ダコタバールの天板☆ | メイン | ☆受付☆ »

☆雷雨☆

111021_0716~02.jpg 111021_0717~01.jpg 111021_0718~01.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらは5:40には雷雨でしたが、それより前から降っていたの??と思うぐらい

道路に水が溜まっているところがありました☆

十号線も通勤途中の一部分に水が溜まってあり、

上の様な写真の状態になっていてゆっくりと走行するので

一寸ずりになっていました☆ (´Д`驚)!!!

まだ、小雨から時折り雷雨が続いています↓

早くやんでくれるといいのですが…今日も頑張っていきましょう♪♪♪ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年10月21日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ダコタバールの天板☆」です。

次の投稿は「☆受付☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34