« ☆こんなに大きくなりました☆ | メイン | ☆手作り黒糖パン☆ »

☆本日の工場☆

2011.10.18%20001.jpg 2011.10.18%20004.jpg 2011.10.18%20006.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本日の工場は形も出来てきていて上の写真の様な進み具合となっています☆

先日との進み具合はいかがでしょうか!!!? (・・?)

話しはかわりますが、今日は肌寒いを通り越して寒い気がしますが

皆さん体調は大丈夫でしょうか!!!?

ビタミンCや栄養をたくさんとって頑張りましょうね♪♪♪ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年10月18日 10:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆こんなに大きくなりました☆」です。

次の投稿は「☆手作り黒糖パン☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34