« ☆うさぎ耳の蛹☆ | メイン | ☆こんなに大きくなりました☆ »

☆本日の工場☆

2011.10.15%20001.jpg 2011.10.15%20003.jpg 2011.10.15%20005.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は工場をUPしてみました☆

皆さんの出来具合はいかがでしょうか!!!? 

最近、涼しくなってきたのでとても仕事がしやすい様ですが

蚊がまだいるのです☆ ε-(;-ω-`A) フゥ…

事務所にも蚊が入ってくるのですが蚊を見るとすぐに叩きたくなりますね↓

去年のこの時期にも蚊はいたのでしょうか!!!? ( ?´_ゝ`)

今年の蚊は結構しぶとい気がします↓ (´Д`q汗)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年10月15日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆うさぎ耳の蛹☆」です。

次の投稿は「☆こんなに大きくなりました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34