« ☆変化あり☆ | メイン | ☆本日の工場☆ »

☆この秋一番の冷え込み☆

2011.10.04%20001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は北からの寒気が流れ込んだ影響で、

朝は北日本から西日本までの各地で10月下旬から11月中旬並みの気温となり、

この秋一番の冷え込みとなった様です☆ (((+_+)))ブルブルブルブル

ちなみに、13時頃の外の気温を観測したところ18.5℃でした☆ (´・ω・`;)

こちらの方はまだ暖かい方だと思うのですが、

皆さん、風邪をひかないように気をつけて下さいね!!! (・∀・)b

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年10月04日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆変化あり☆」です。

次の投稿は「☆本日の工場☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34