« ☆小雨時々ゲリラ豪雨☆ | メイン | ☆のろのろ台風☆ »

☆本日の工場☆

2011.09.19%20002.jpg 2011.09.19%20003.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3連休最後の日ですね☆皆さんいかがお過ごしでしょうか!!!?

3日後には、秋分の日と土日が重なってまた3連休がくるんですね☆ Σ(・ω・ノ)ノ!w

今日は敬老の日という事で祖父・祖母の家に帰っている方が多いようですが

皆さん、何か計画されましたか!!!? (。´-ω・)ン?

計画をしなくても、みんなで集まって一緒に過ごすだけでも嬉しいと思いますよ♪♪♪

話しは変わりますが、本日の工場は形も出来、どんどん仕上げに近づいております☆

台風が近づいている様ですが負けずに頑張っていきましょう↑ (・∀・)9 ガバショ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年09月19日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆小雨時々ゲリラ豪雨☆」です。

次の投稿は「☆のろのろ台風☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34