« ☆玄関にッッ☆ | メイン | ☆変化☆ »

☆四角☆

2011.09.13%20001.jpg 2011.09.13%20002.jpg
2011.09.13%20003.jpg 2011.09.13%20004.jpg
2011.09.13%20005.jpg 2011.09.13%20006.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

昨日は十五夜でしたね♪♪♪

皆さん、月をご覧になりましたか!!!?お団子を食べましたか!!!? (・・?)

こちらは日中、雨が降ったり止んだりして

天気が悪かったのですが夜になると綺麗な月がでてきていました☆ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

話は変わりますが、今日は工場の写真をUPしてみました☆

皆さん、四角や長方形の形の什器を製作していますね!!!

まだ製作途中なので後日UPしていきたいと思います☆ (・∀・)>

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年09月13日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆玄関にッッ☆」です。

次の投稿は「☆変化☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34