« ☆おねだり上手☆ | メイン | ☆本日の工場☆ »

☆ななちゃんが羨ましい… パート2☆

2011.09.06%20002.jpg 2011.09.06%20006.jpg 2011.09.06%20007.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ななちゃんが倒れていると思ったら…気持ち良さそうにお昼ね!!!?をしていました☆ ( ▽−ω−▽)zzz

それにしても、なぜ日陰で寝ないのでしょうか!!!? 

日向で寝ても日焼けをしない、ナナちゃんがとても羨ましいですね♪♪♪

話は変わりますが、最近朝夕が寒くなってきました☆

どんどん秋に近づいている様ですが、皆さんは何の秋にしますか!!!? ( ?´_ゝ`)

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、芸術の秋…様々秋を堪能して下さいね♪♪♪ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年09月06日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆おねだり上手☆」です。

次の投稿は「☆本日の工場☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34