« ☆東京ばな奈「見ぃつけたっ」☆ | メイン | ☆朝から訪問☆ »

☆花壇☆

2011.08.26%20002.jpg 2011.08.26%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は事務所裏の花壇をUPしてみました☆

小さくてとても綺麗な色をしていますよね♪♪♪

植物を育てるのも良いですけど、家庭菜園も楽しそうですよね☆ (●*>凵<p楽q)*゜・。+゜

私の知り合いも家庭菜園でこの前から

バナナを育てている方がまだ芽が出てこないそうです☆笑

難しそうですけど皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年08月26日 14:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆東京ばな奈「見ぃつけたっ」☆」です。

次の投稿は「☆朝から訪問☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34