« ☆久々に☆ | メイン | ☆本日の工場☆ »

☆高枝切バサミ☆

2011.08.11%20003.jpg 2011.08.11%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

本日、高枝切バサミが届きました☆ チョキ☆(ノ。・ω・)y チョキ☆(ノ。・ω・)y

さっそく、弊社の前の木をカットしてみたのですが

細い枝はカットできてもちょっと太い枝はカットできませんでした↓  ガビーーー(´_`。)ーーーン

カットしている間に外にいたのですがとても暑いので水分補給が必要ですよね☆

弊社ではまるごと飲むH2を設置しており、

いつでもできたての水素を飲むことができます♪♪♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

紫外線によりお肌にシミ・しわが出来き、お肌にはビタミンCが良いとよく耳にしますが

水素水の方がビタミンCよりより早く細胞に行き渡り、活性酸素を取り除く事が出来るそうです☆

水素水300mlを飲用した場合、

約20分で活性酸素を取り除くのに十分な水素原子が全身の細胞に行き渡り、

余分な水素は呼吸により排出されます☆ (@´▽`@)ノ""" バイバーイ

水分補給もでき、お水なのでカロリーを気にせず、美肌に近づけるとはとても良い3拍子ですね☆

その他にも健康面ですごい力を発揮しています♪♪♪

水素水を詳しく知りたい方はここをクリック!!! (・∀・)b

↑は環境事業部の方のブロクです☆

水素についてや実際の体験エピソードをUPしているので是非見てみて下さいね♪♪♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年08月11日 13:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆久々に☆」です。

次の投稿は「☆本日の工場☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34