« ☆甘い誘惑☆ | メイン | ☆本日の工場☆ »

☆きのこ成長日記☆

2011.08.04%20002.jpg 2011.08.05%20003.jpg
2011.08.08%20002.jpg 2011.08.08%20003.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

数日前から事務所裏の花壇に黄色のきのこが生えていたのですが

成長がすごい早いのでちょっとUPしてみました☆ d(^□^)

1日1日経つにつれ、形がどんどん変わっていくので変化を見ているのが楽しいですよね♪♪♪

ちなみに名前はコガネキヌカラカサタケいい、

この属を含むハラタケ科の多くは,土壌中の腐植を分解して栄養にしてくれるそうです☆

色は蛍光色で不気味な感じがしますが、良さそうなきのこですね♪♪♪ (・∀・)/⌒☆

明日は工場の什器をUPしていきたいと思います☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


About

2011年08月09日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆甘い誘惑☆」です。

次の投稿は「☆本日の工場☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34