« ☆もみじ饅頭☆ | メイン | ☆甘い誘惑☆ »

☆チョコレートショップ☆

2011.08.04%20008.jpg 2011.08.04%20011.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

UPするのが大変遅くなってしまいましたが

H様から頂いた超とろけるロール(フロマージュ)と超とろけるロール(ショコラ)を頂きました☆

名前通り超とろけるので、女性方は食べ方に困っていた様ですが

気になるお味はフロマージュの方はチーズケーキの様な風味に

超とろける触感でかなりの絶品でした♪♪♪ (●´艸`) バリマイウー

ショコラは食べていないので味はわかりませんが、とても美味しそうな気がします☆

残念ながらこちらの方にはないので近くに行った際に購入したいと思います♪♪♪ (●´∀`)ノ

H様ありがとうごました☆ごちそう様でした☆  m( _ _ )m

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年08月06日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆もみじ饅頭☆」です。

次の投稿は「☆甘い誘惑☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34