« ☆レジ台☆ | メイン | ☆バックカウンター☆ »

☆まつりのべおか・花火大会☆

110731_2016~01.jpg 110731_2027~01.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

7月30日にまつりのべおか、7月31日に花火大会があったのですが皆さん行かれましたか!!!?

30日のまつりのべおかは晴れていたのですが、19時30分頃に雷が鳴り出し雨が降ってきました☆

ばんば踊りやいろいろとあったと思うのですがどうなったのでしょうか!!!? (*´д`)??

私は21時30分に行ったのですが、その頃には中央の舞台も出店も片付けられていました↓

そして、31日延岡市花火大会は天気予報は晴れだったのですが

夕方から雲行きが怪しくなり…ちょっと雨がぱらついたのですが無事始まりました☆

前半と後半に分かれており、

途中で東北地方の方の作品(花火)が打ち上げられたのですが

どの作品もとても綺麗&元気な花火でした☆ (p。・∀・q)(p・∀・。q)

ちなみに今年の見所はナイアガラでしたよ♪♪♪ v(。・ω・。)ィェィ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年08月01日 13:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆レジ台☆」です。

次の投稿は「☆バックカウンター☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34