« ☆白石君を探せ☆ | メイン | ☆木佐貫製作所花壇☆ »

☆小さな礼儀☆

2011.7.15%20002.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

朝、トイレに行ってトイレットペーパーを見ると三角折ではなく、ハート折になっていました☆

とてもかわいいですよね♪♪♪

ちなみにさちこちゃんが作ったそうです☆ (*´∀`)ノ⌒☆

すごいですよねぇ☆

話しは変わりますが、環境事業部の方も毎日ブログを書いていますので

チェックしてみて下さいね♪♪♪

環境事業部のブログの行き方は

木佐貫製作所のメインメニューのenvironment(環境事業部)をクリック

環境事業部ブログをクリック

すると環境事業部のブログに飛んでいきますので

是非、ご覧になってみて下さい☆ (・∀・)b

今話題の体にもダイエットにも良いと言われていろ

あの○○○がUPされていましたよ♪♪♪ ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛チェックシナキャ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年07月15日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆白石君を探せ☆」です。

次の投稿は「☆木佐貫製作所花壇☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34