« ☆いったい…!?☆ | メイン | ☆やすくて うまくて ごめんなさい☆ »

☆今年初☆

2011.6.17%20001.jpg 2011.6.17%20002.jpg 2011.6.17%20003.jpg 2011.6.17%20004.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今朝、ななちゃんとカニが今年初対面をしました☆ (●ノ∀`)

カニは溝のレンガの間に入り込みちょうどななちゃんの前足が入らない太さでした☆

なかなか出て来ないでななちゃんがファンサービスをしていると

その隙にカニが犬小屋の下へ逃げていきました☆

今回はななちゃんの負けという事でしたが…次回はどうなるのでしょうか!!!? (。´-ω・)ン?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年06月17日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆いったい…!?☆」です。

次の投稿は「☆やすくて うまくて ごめんなさい☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34