« ☆5月病☆ | メイン | ☆夏の必需品登場☆ »

☆花☆

2011.4.27%20001.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日は工場の裏にある花壇のお花をUPしました☆

とても綺麗なお花ですよね♪♪♪ (●´艸`) カワイイー

お花といえば5月8日は母の日でしたが

皆さんは日頃お世話になっているお母さんに何かされましたか!!!? (。´-ω・)ン?

弊社でもお子さんから美容関係のプレゼントなどを頂いている方がいました☆

私も日頃の感謝を込めてプレゼントを贈りました☆

まだされていない方は年に1度なのでされてみてはいかがでしょうか!!!?

きっと喜ぶと思いますよ☆ (●^□^●)v

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年05月10日 10:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆5月病☆」です。

次の投稿は「☆夏の必需品登場☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34