« ☆佐藤さん製作中☆ | メイン | ☆こいのぼり行進☆ »

☆やたら点が多すぎませんか!!!?☆

2011.4.27%20007.jpg
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最近、会社の花壇に不思議なてんとう虫がきます☆ Σ(-`Д´-ノ;)ノ ナニィー?!

これは茶系の色で点がとてもいっぱいありました☆

先日は光沢のある黒でほっぺたらしき部分に赤い点が2つ付いていました☆

今度はどの様なてんとう虫が来るのか楽しみです♪♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は昭和の日ですね☆ (人´∀`).☆.。.:*・

4月29日は「天皇誕生日」という祝日だったというのをご存知の方も多いと思いますが

昭和64年1月7日に昭和天皇が崩御されたことを受けて年号が平成に改まり、

「天皇誕生日」も平成元年(1989)から「みどりの日」となりました☆ 

しかし、多くの国民の要望を受けて、

平成17年に国会で「国民の祝日に関する法律」(祝日法)が改正され

平成19年より「昭和の日」とすることになりました☆

ちなみに、今まであったみどりの日は5月4日に移動して存続されています☆ (・∀・)b

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

About

2011年04月29日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆佐藤さん製作中☆」です。

次の投稿は「☆こいのぼり行進☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34